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デジタルビジネスホンシステム
通常の電話だけでなくドアホン通話対応や、着信時に相手の名前を音声で知らせる「ネームトーク機能」、時間によって着信する電話機を切り替えることのできる「着信切替機能」、すべての電話機に共通の短縮番号を登録できる「共通短縮機能」などを備えたビジネス用多機能電話機。オプション対応により、通話の内容をワンタッチで録音する「通話録音機能」なども行うこともできます。
インテリジェントコミュニケーションシステム
拠点間通信のVoIP化や、内線電話機のIP化により、通信コストの削減や一元管理による業務の効率化を実現します。
デジタルシステムコードレスシステム
内線電話機をワイヤレス化。通話ゾーン内なら構内のどこでもその場で対応でき、機動力あふれるコミュニケーションを実現できます。外出先では公衆PHS電話機としてシームレスなコミュニケーション環境が大きく広がります。
ボイスマネージメントシステム
通話の内容をまるごと録音。ニュアンスまで正確に伝えることができます。また、長時間録音にも対応。録音内容をパソコンから検索・再生することができます。通話ログの検索修正がWEBブラウザで自在に行えます。通話集計データはCSVファイル形式で出力することも出来ます。
CTIシステム/コールセンターシステム
電話とコンピュータとの連動で電話受付部門の効率的な対応をサポートします。 ※Computer Technology Integration
ワイヤレスVoIPシステム
異なる拠点間でも、同じコードレス電話機を同じ番号で利用が可能です。LAN環境に柔軟に音声ネットワークを追加構築することができます。
TV会議システム/遠隔講義システム
ネットワークを利用し、企業、公共、大学、など様々なお客様が遠隔地とのTV会議を簡単、スムーズでさらに高画質、高音質で、遠隔地であることを思わせないような臨場感を実現します。 画像だけではなくパソコンの資料を共有しながら効果的な会議が行えます。
また、人件費や移動費、等の経費節減や時間の効率化も行えます。

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