2020年4月20日
お取引様各位
キノンビクス株式会社
新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への弊社対応について
拝啓
惜春の候 貴社益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。
また 平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて 先般 全国に新型コロナウィルス感染防止対策として緊急事態宣言が発令されました。
弊社と致しましても感染防止対策として人と人との接触機会を減らす対策を講じるべく下記の通りの防止対策に取り組みを致すことになりました。お取引様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げるとともにご協力の程お願い申し上げます。
敬具
記
1、時間短縮勤務
就業時間 9時~16時(通常8時30分~17時30分)
期 間 2020年4月21日(火)~5月6日(水)
2,シフト勤務
内 容 出勤社員を半分にし2交代制を実施致します。
出勤しない社員に付いては在宅勤務と致します。
営業、施工、設計、サービス担当者へのメール及び
携帯電話への連絡は対応致します。
期 間 2020年4月21日(火)~5月6日(水)
以上